2017年4月12日水曜日


月がすごかったからずっと見上げながら帰って来た、たまがよく似合った

「自分たち」とどうしても分かり合えない自分たち以外、どちらがまともなのか。どちらも自分たちが正しいと思っている。最近どちらが正しいのか分からなくなってしまって心底困惑している、最後に信じられるのは自分だと思うけどその自分が何を信じたらいいか分からなくなっている。そもそも何かは正しかったりすんのかよ

カメラを綺麗に写るデカくてうるさいのから前に使ってた画質粗くてコンパクトで軽くて静かなのに変えたら撮る速度が8倍くらい上がって笑った。要はあのカメラは盗撮に向いていなかった

今日職場で、本当にみんなが何を言っているのか理解できない事があって久々に怖い思いをした。でも今は対処法を知っている。「みんな1+1=2になるのが何でかわからないのにそうだと教えられて覚えているだけ」と唱える。すると無理やり理解しなくてもいいんだなと思える。武蔵美の試験問題を2年間理解できなくて知恵熱出しまくってたあの頃の自分に教えてやりたい




0 件のコメント:

コメントを投稿