2017年5月31日水曜日

5月最後


今朝満員電車の中でアルヴァノト聴きながら調べてたのは「ゲロ おがくず 何故」だった

働き始めてからブスになった気いする、ここで昼飯食べてると何故か酸欠になってくるし

私達が青春を過ごした場所に久々に行くと当時の私達と同じ年齢の子らが居て、やはり同じような遊びをしていた
いつからファミレスで朝を迎えてないかな、から始まりそもそも終電逃して夜通しで遊んだ記憶がいつで終わってるか思い出せない
問題はこれを悲惨だと思うかどうかで、これが全然悲しくない。やり尽くしたからもう要らないって感じ
なんとなく大人になるのも悪くないなと思いつつ、私を私以外にしようとする圧力などからは全力で逃げよう、お子を産み大きい庭には犬が走り優しい夫と共に死ぬみてえな未来だけが幸せなのではない事を忘れずにいることが大事


0 件のコメント:

コメントを投稿