2016年12月19日月曜日

12/19


いつまでも青春感抜けきらないのどうかと思うけど抜けきってしまうのもどうかと思う就職しなかったからかいつまでも美大生感が抜けないんだよな今年のモヤモヤは今年のうちに撲殺しておきたい最近はまた寺山修司読んでるこれは多分だけどおじいちゃんの終わりが迫ってる絶望的に日々やる気が出ない誰かに〆切つくって欲しい好きなのに年齢で飛び込めなかったりすんのダサ過ぎる私が大好きで大好きな佐藤さんは婚約破棄してしあわせそう大切な事はただひとつ続けるって事だけですビートたけしのたかをくくろうかはいい曲です今日は心ズタズタになるタイプの映画が観たい


0 件のコメント:

コメントを投稿