2017年3月13日月曜日

3/13


これは面白い話だと思うんだけどセックスアンドザシティを数年ぶりに観たらどハマりしている。女4人、勿論大親友なんだけどいっつも言い合ってるしなんならいっつも喧嘩してて、それが美しい。言いたい事言い合って価値観が違っても仲がいいんだけど、それって理想だしそういうのって割と無理な話だ。日本人だからかな。バチバチに枠にハマったお嬢様とセックス狂の頭の良い女とハーバード卒の弁護士母ちゃんと枠にハマりたくないライターの女ってかなり極端だけど、このくらい極端にしてくれて良かったというかこの4人が親友って設定は気持ちの上でかなり救われるところがある。
でも何よりシワシワの馬みたいなサラジェシカパーカーがすっっっっっごい綺麗な時があってそれがいつも男の前なのがこの映画のすごいとこだと思ったくだらないわ寝る


0 件のコメント:

コメントを投稿