2016年11月8日火曜日

11/8


全身ユニクロの人と全身マルジェラの人は多分思想が似ているとかあいつは演奏中女を捜してないから好感持てるとかでも逆に自意識ヤバそうとか人気バンドマンからの熱視線を完全無視する遊びとか明るい人間の振りをする日とか話した事もない人間を支えにするような夜とか外見と中身の相違に苦しむ日々とか人の目気にすんの辞める為にNY行って修行するわとか悲しい時に聴く小気味良いポップスが何より好きとか香港でなら生きて行けそうだから部屋をウォンカーウァイみたいにするとか猫の写真しかあげねえあのバンドマンにも女は居るんだぞって言ってやりたい心とかいつまでも子供だと思ってたのに言われる「なんか大人になったね」にももう傷つかなくなっている事とか


0 件のコメント:

コメントを投稿