2017年4月27日木曜日

4/26


今日

家を出たら黒猫が横切る
ターシャテューダーのドキュメンタリーを大量のおばさん達に囲まれて観る。人生は短いから不幸でいる暇なんてない。やりたい事しかやりたくないならその為の努力を惜しむな、などの力強い教訓と美しい生活、庭、心などがありとても充実した時間だった。彼女自身、やりたい事をやり続けて人生はいつを切り取っても幸せだったそう。因みにドキュメンタリーは91歳の時で、彼女は92で亡くなっている。
地元で飲んでたらすごい事が起こって、すごい事になっていて、場所なんて関係なく起きる時は起きるんだなと思った。
中学の同級生と「今年でアラサーになってしまう」って話してて異次元って感じだった

ZINEを売り始めた。買ってくれたらほんとうに嬉しいですね。
https://ktfk.thebase.in


0 件のコメント:

コメントを投稿